メラメラへらへら

アクセスカウンタ

zoom RSS あったら欲しいな、松岡修造カーナビ

<<   作成日時 : 2009/06/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

あったら欲しいな、松岡修造カーナビ……



「そこ左! いや違う右だ! 魂を込めて全力で曲がるんだよ!」




「なぜだ! なぜ、最高のハンドルさばきを見せないんだ! だめだもっと熱くなれよ! この先、約100メートル、右方向! 叫ぶんだ、曲がるとき大きく叫ぶ!」




「そんなだから巧くならないんだ! やろうよ、今やろうよ、心の底から熱くならないと、目的地につかないよ!」




「ぜんっぜん、気持ちが伝わってこない!! それじゃ駄目! そこはバーと行って、ザッ!っと交差点を右なんだよ! がんばれ、がんばれ、できるできる、絶対できる、がんばれ、もっとだ。ポジティブに積極的に!」




「目的地周辺だ。道はある。必ずある。探せば見つかるはずだ! ほら、考えて! よく考えようよ!」




「あともうちょっとの所だよ、諦めるなよ!! 諦めるなお前!!  どうしてやめるんだ!! そこで!!  もう少し頑張ってみろよ!! 駄目、駄目、駄目、駄目諦めたら!!」




「だめだ、だめだ、君の目指しているのはここじゃない、世界なんだよ、世界の頂点だよ」






 
 やっぱ、(゚听)イラネ。

 あつくるしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「いらない、絶対いらない! 金返せー!」
カーナビを買った人々からの苦情が殺到したのであった・・。

しかし、買いたくはないが一度くらい試してみたいと思う人も多かったとか。
アッキー
2009/07/01 00:05
>アッキーさん。
文学的なカーナビとかオモロイかなぁ。

「左の崖を下です。あなたの目的地周辺です。恥の多い生涯を送ってきました」

うーん、イラネというか、ぶっ壊す(゚听#)
火群
2009/07/01 00:43
あつくるしい……。
このカーナビをジャパネットの社長が売ったら、さらにヒートアップしそうですね(笑)
私は火群カーナビがあれば欲しいです♪
ia.
2009/07/07 14:12
>ia.さん。
おー。レス遅くなってすまんス。
俺のカーナビ? 「よぉ、たまには違うとこ行こうぜー、まずは、海だろ、海ー」
…ナビゲーションしないカーナビになることうけあい^^
火群
2009/07/11 02:48
ありゃ〜久々に覗いてみれば
暑苦しい(。。;
乗せてるだけでも修造さんって暑そうだよね。
私もご多分に漏れずいらない(きっぱり)

2009/07/14 17:09
>舞さん。
やや、どーも。お久しぶりです。
レス遅、ゴメンちょ。
まったく、しょーもない更新で申し訳ない。
まだ、生活のリズムが戻りませんお。
たまには見てやるかー、程度のテンションでお見守りください。
火群
2009/07/19 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あったら欲しいな、松岡修造カーナビ メラメラへらへら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる