メラメラへらへら

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャ!

<<   作成日時 : 2009/09/29 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 11

 ドアを開けて、犯行現場を確認した警部が会議室へ戻ってきた。

「わかったぞ! ……あんな巨大な凶器をそのままにするなんて」

「まさか、見ただけでわかるのですか警部?」

「ああ! すぐにわかった。この中に犯人がいる!」

「警部! 一体、誰が犯人ですか」

「俺だーーー」



『湾岸署、でかいブツで便所が流れません事件』 完










-----------------------
 _,,_  こんなもの書く子に育てたつもりはありません! 
(‘д‘)   パーン !
 ⊂彡☆))Д´) ぐふぉ!

「……いやちょっと減量しようかなー、と思ったんで、
ついでに、小説も減量してみたわけで……はい……ごめんなさい」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
ガチャ! メラメラへらへら/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はコメント送れるかな?
ia.
2009/10/02 23:38
↑ 失礼しました。2度ほど接続が途中で切れてしまったので。流れないというオチなのにコメが流れてしまったw

同じ事件に私も遭遇したことがありますよ!
ドアを開けると巨大な凶器が!一人一人を問い詰めると「どうしても流れなかったので」と、顔を赤らめた課長がとうとう自白しました。
あの時の笑えない恐怖が甦ってしまいました...。
ia.
2009/10/02 23:46
>iaさん。
あー、このブログサービスが、なんか大規模なシステム変更して、サーバーも増強とか。

下品なもの見させてすいません。
おれはこの記事ごと流したくなってきた。
しかし、流すほど更新できない〜。
ホムラ
2009/10/04 00:02
あ、新作だと思ったら…

本当にこんな子に育てた憶えありませんよ(;-_-+

なんて言いながら結構好きだったりする(笑)

2009/10/13 11:26
>舞さん。
最近、くだらないものしか思いつきません。
なんとかなんないものか。
やばいよやばいよー。出川か。
ホムラ
2009/10/15 00:15
リンクの件、休止中にしたり戻したりと、手間かけてすいませんm(_ _;)m
『超』不定期になるので、そのままでもいいかもしれません。

湾岸署で流れない『ブツ』、流れるようになったら、行先はやっぱり東京湾でしょうか?w
そういえば、私も小学一年のころに友達の家で流れないブツを残してしまったことがありました。
中宮君(←実名)、あの時は本当にゴメン!www
たろすけ(すけピン)
URL
2009/10/18 18:59
うわ。
これ完全に臭いましたし映像が見えました。
わたし想像力が豊かなんですよ。
え〜とえ〜と。
短い文章でも印象に残る、
そんなことを、この話を読んで思いました。
へへ。

てかこの『ブツ』一回じゃ流れない気がするんですけど。


つる
2009/10/20 01:14
>たろすけ(すけピン)さん。
リンクは確認しつつ適当に変えるから大丈夫ですよー。

ここで謝るなぁーーー
ナンデヤネン!(_ ̄Д ̄)っ)`ω゜)ビシッ!
ホムラ
2009/10/22 22:16
>つるさん。
これに、そんな優しいコメントを残すとは……
敬礼!(ノД`)ビシッ!

もう、さすがにこの記事が最新にあることがやばい気がしてきた……そういうブログだと思われそうだし。
ホムラ
2009/10/22 22:31
ホムラさん、こんにちは。リンクはずさないでくれていて、どうもありがとう。
久々に見るホムラさんの作品がこれ、というのは衝撃でした♪
七花
2009/10/30 23:31
>七花さん。
おお! お久しぶり!!
元気ですか? こちらも休止寸前の勢いですよ。そのうち復活したいのですけど、なかなかそうもいかなくてね。

ちなみに、この記事はもちろん何かの間違いです!!!
ホムラ
2009/11/01 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチャ! メラメラへらへら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる