メラメラへらへら

アクセスカウンタ

zoom RSS むむ。もう12月じゃね? 

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

うう……、ずいぶん更新してなかったぜ。

皆様方には、怠惰にもほどがあると思われでしょうが、実は私はずいぶん前から怪奇現象に悩まされているのです。

それは、頻繁に起こります。ほとんど早朝です。
静かな朝、私がよく眠っているときにきまって起きるのです。

なんと!

私の目覚まし時計のアラームを消すやつがいるのです!

しっかりセットしたはずなのです。
電池も切れていません。
それに、朝に弱い私は2個も目覚まし時計を常備してあります。
両方が同時に故障したり電池切れになることはまずないでしょう。

私はおそろしい。
スヌーズ機能まで備え、大音量が鳴るというのに、2個も瞬時に消してしまう存在がこの部屋にいるなんて。

私を朝食抜きにしたり、遅刻寸前の悲鳴を上げさせることになんの意味があるのか!

こんど、ビデオカメラで映してみたらどうだろう。
きっと未知なる存在が映っているに違いない。
霊体の仕業か、はたまた宇宙人の侵攻か、それともなにかの陰謀か。

真実を知ったとき、私はもうブログを更新できなくなるかもしれません。
そのときは、私と同じ怪奇現象に悩む人たちに私の後を継いでこの謎を解いてもらいたい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じ現象に悩まされています。
目撃者の証言によれば、何者かが私を操って目覚ましを止めさせたうえ、その記憶まで消去しているんです!

リンクしていただいているうちのブログ名を変更していただいてありがとうございます。連絡に来なくてすみません(^^;
ホムラさんに見守られて、今日も地球は平和です!
ia.
2009/12/02 01:39
>ia.さん
そうか、それはおそろしいな。
きっと何者かは大規模な組織に違いない!

リンク確認したら変わってたので驚きました。というかこちらこそ交流不全に陥っていてすみませんス。
ホムラ
2009/12/02 01:58
その日の朝から履いていた靴下を、枕元に置いておくのです。
きっと翌朝、良い魔除けとなり、ホムラさんの脳を刺激してくれることでしょう。

偶然ですがそれで目覚ましが正常に作動したことがあります。
もう、刺激どころじゃないですね。起こしに来てくれた妹に「だらしねーよ! 兄ちゃん!!」って朝から怒鳴られるしwww
たろすけ(すけピン)
2009/12/02 02:37
寝ぼけてないでつるさんのところのクリスマス企画に参加してくださいよ。
ほらほら〜未知の存在の何物よりも
こわ〜いつるさんに怒られちゃいますよ。

2009/12/02 17:28
>たろすけ(すけピン)さん
靴下は勘弁! 絶対にノー!

なにその萌える妹は!
うらやましいな、俺にくれ(嘘)
ホムラ
2009/12/02 19:50
>舞さん。
うう…クリスマス企画かー。
もうそんな季節な事に愕然ですよ。
ではでは、これから参加表明してきます。
ホムラ
2009/12/02 19:58
は、早まってはいけません・・・!
真実を知っても強く生きるのです。(←誰だ)

ちなみに私は夕方から夜10時くらいまでのシフトなのですが、何故かアラームをセットしないと起きれないときが度々あります。
夜は大概2時には寝てるし、徹夜も週に1、2回しかしてないのに、不思議なこともあるものです。
アッキー
2009/12/03 00:36
>アッキーさん。
おおっ、真実を知る者よ!
我に真実を教えないという慈悲をくれるのか!

人間の体内時計は24時間じゃないらしいので、朝起きない生活の人は、どんどんそれがズレていくらしいですからねー。
…というか、徹夜を週2回!? 鉄人か。
ホムラ
2009/12/03 01:01
フッ、これで解決だ。
ボタンを押せないように金属枠の水槽に入れて蓋を溶接です。
ハハハ、もう誰にも止められまい(笑)

銀河径一郎
2009/12/03 01:35
>銀河径一郎さん。
なんてことだ! その手があったか!
…え、ちょ、まって、俺もそこに入るの!?

あれ? 銀河さんは、もしかしてネーム変えたんですか? うーん、1文字でも印象がかわりますね。
ホムラ
2009/12/03 02:34
あれ、ほんと不思議よね。誰が止めるのか。

あと5分寝るつもりが30分経ってるでしょう?あの魔法が、就業中につかえないものかしらね。
つる
2009/12/03 22:41
>つるさん。
俺の予想だと、ティンカーベルみたいな妖精が止めてると思う。

たのしいことだと、あっというまですけどね。
ホムラ
2009/12/04 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むむ。もう12月じゃね?  メラメラへらへら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる