メラメラへらへら

アクセスカウンタ

zoom RSS またも風邪ひいてた。

<<   作成日時 : 2009/12/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先々週から先週にかけて、ナウなヤングのかかる新型インフルエンザにかからないで、ひどすぎる風邪に七日も苦しまされました。
まじで気管支やられて、さすがにひさしぶりに病院行きました。
肺炎までいかなくてよかったー。
まぁホントに風邪気味のときは無理するべきではないなぁと超絶反省中。
うん、われながら最低な体調管理である。

とりあえず、今はほとんど回復したようで、女医さんと、そのさっさと来やがれボケ野郎的な意味をもつ冷たい視線と、抗生物質に感謝しなければならんなぁ。

その間、小説は書いてない。
さて、どうすんべ(方言)

とりあえず、クリスマス短編は必ず書かなきゃならぬ。
参加しておいて、書けませんでしたでは、主催者に、お前のち○こなんかもげてしまえ的な呪いをかけられそうだ。

さすがに書かなきゃどうにもならないから、いくつかクリスマス的なやつを書いていこうっと。
そして、どれかを競作に出品しよう。おお! ナイス戦略。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女医さんに冷たい目で睨まれるなんて羨まし・・・ではなく、体を大事にして下さいよ。
それはそれとして、クリスマス小説を楽しみにしています。
アッキー
2009/12/17 01:19
>アッキーさん。
うーん、女医さんはなんとなく、学生のときに女教師になじられてるみたいな気分になるね。

最近書いてないので、にんともかんとも。ニンニン。
ホムラ
2009/12/17 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またも風邪ひいてた。 メラメラへらへら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる