メラメラへらへら

アクセスカウンタ

zoom RSS これまで、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2010/06/03 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

あ、いや、ブログ休止状態が長らく続いていたので、
なんか、お礼を言ってみたってやつです。

生きてます

今年前半は、嵐のように過ぎ去っていったので、記憶から抹消したいです。
大海で台風に巻き込まれたイカダみたいだった。

まあしかし、さすがに晴れ間も見えてきたので、そろそろ再始動したいかなぁとか思っております。

ですが、この間、いろいろ考えてみたんですよ。
最近、なんとなく気が抜けた感じなんで、心機一転して、ブログ移転するかな、とか、
新ブログにするかな、とか、
いっそ、ブログはやめて閉鎖したほうがいいのかな、とか、
それとも、ツイッターにするか、とか、

でもツイッターは、ツイッターの奴隷になりそうな気がするんですよね。
気楽に見えるけど、だんだん気楽じゃなくなりそうな、あの感じ。
たしかに、思考の失禁プレイは、おもしろそうなんだけど。
なんとな〜くな発言が、延々、とめどなくできると思うと……。
いやん、ハマったら怖いわ、怖いわ

頭のいい人はいいんだけど、僕みたいなアホ人間は、そうでなくても普段から、お脳がカオスなのに、これ以上ユルくなったらどうすんだ。

ええい、どうせ時代についていけない男だぜ。

とりあえず無難なところで、ブログの移転でもしてみるかなぁ。
お引越しして新装開店か、それとも新規開店か。
うーん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
さみしかったですよ。

記憶から抹消したい嵐て…
大変でしたね。
いろいろありますよ。生きてると。
わたしも最近さぼり気味でした。
職場で異動があり
配属先で壮絶なイジメに遭遇。
これもネタになると思えば
取材だったと自分に言い聞かせてる。

ブログのお引越し、いいですね。
わたしも引越したい。
もしくは、ホムラさんのように小説のHPをつくりたいな。
そうすればもっと気軽にブログが更新できるのに。

新装開店にしても新規開店にしても
その際には是非ご一報ください。
つる
2010/06/04 02:01
>つるさん。
どうも、お久しぶりです。
こちらも寂しかったですよ。

イジメは災難でしたね。
仕事ではなくて、人間関係に神経を削がれるのは、本当に嫌なものです。
頑張ってというのは少しおこがましいですが、悪意に負けないでガンバってください。

うーん、どこに行こうかな♪
決まったら、挨拶に伺います。
ホムラ
2010/06/04 08:09
心臓がギュってなりましたよ。縁あってお知り合いになれたのに、お別れなのかと。
大変だったんですね。
ホムラさんのブログが更新されて嬉しいです♪

私もたいした理由もなくブログの引越しを考えていたんですよ。
いろんなブログの調査報告らしきものをアップしていますので、もしよければ参考にしてください。
http://novel-house.jugem.jp/?eid=173

ツイッター、私も迷ってます。
やりたい気持ちはあるんだけど、だんだん新しいことに挑戦する気力が衰えていく〜。
みんなでいろいろ話せるコミュニティのようなものもあれば楽しいかもしれませんね。
ia.
2010/06/05 00:24
>ia.さん。
今年は、まいったー。今年の計画が一瞬で粉砕されてまったー(小松政夫の声で)

おお! タイムリー!
ありがたく参考にさせていただきます。
そう、人は突然、旅に出たくなるのである。

ツイッターは、どうすっかな。
おもしろそうだけどね。
やりはじめると時間拘束的に危なそうではある。
ホムラ
2010/06/05 01:07
お久しぶりです。5ヶ月ぶりですね。
まずは、ご苦労様でした。

私の方はというと・・。まさかこのまま、なし崩し的にブログ閉鎖なのか・・と心配していました。
過労で倒れているのでは・・と思っていたこともありました。今はホッとしてます。
移転しても、こっちのも残しておいてくださいね。
アッキー
2010/06/05 01:38
>アッキーさん。
どーも、お久しぶりです。
えーと…、いろいろ、すいません;

こりゃ、やっべーなー、と思ってたけど、なんとか大丈夫そうです。
フェニックスのごとく、灰の中から復活しませう。

ここは、しばらく残しときます。
行き先が安定するかわからんので。
ホムラ
2010/06/05 03:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これまで、ありがとうございました。 メラメラへらへら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる