メラメラへらへら

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ運営とか。

<<   作成日時 : 2009/12/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

まー、あれですな、ブログ運営ってのも、なかなか大変ですなー。

……と、いまさら何を言ってるのかというと、ここからの雑記・日記の分離独立を断念したわけですよ。
先月から他の場所に移そうと考えていたのですけど、あんまり分割してやろうとすると、めんどくさいばっかりなことにいまさら気が付いたしだいで。
いわゆる戦力分散の愚ですな。あれもこれもはダメだなーと。

それと、他のブログをやってみようかとも考えましたが、

犬は好きでも犬ブログを運営するほど愛犬を人に見てもらいたいわけじゃなく、株もやってるけど株式ブログやるほどの偉そうなこという知識はない。本もよく読むけど読書ブログで感想を詳細に書くほど論理的じゃなく、映画は理屈ぬきで見たいタチだし。料理もそこそこ出来るけど手抜きだし。学生でもないし、他人にそれほど面白がられる職でもなし。

まぁ結局のところ、小説書いたり、アホなこと言ったりしてれば俺は満足なわけです。
いやー、重大なことに気が付いちゃったなー。

そんなわけで今後は、さも当然のように雑記もアップしちゃおうかなと思います。
あ、もちろん小説も書きますよ。できれば(?)

それじゃ、3年目のメラメラへらへらにご期待ください。

少しずつ復活していければいいな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログってホームページよりコミュニティ要素が高いですし、いろいろあってもいいんじゃない、と思いますよ。
それにホムラさんの日記は、下手な小説より面白いです(笑)
ぼちぼち運営されてください。
ia.
2009/12/03 09:41
良いと思いますよ。
ホムラさんの人柄がごそっとわかった上で
小説もより深く読めるし〜
良い事だらけじゃないですか。
日記ばんざ〜い!雑記ばんざ〜い!

2009/12/03 14:06
>ia.さん。
まぁ、これまでと同じく、程よくユルい感じでいきますよ〜。

oh〜、できれば小説主力で行きてぇ(笑)
でもまぁ、おおくを望まずっちゅうことで。ぼちぼちっと再開していきます。
ホムラ
2009/12/03 18:12
>舞さん。
いや、あんまり雑記書いてると、おれのアホがばれるからー。
…あ、もうバレてますね。手遅れか。
ホムラ
2009/12/03 18:20
>ここからの雑記・日記の分離独立を断念したわけですよ。
ぜんぜん、いいと思います。
その作家を知ることで、もっと作品が好きになることがありますし。
それよりなにより、ホムラさんの書くものなら、なんでも面白いしね。
つる
2009/12/03 22:32
付和雷同☆
私もそうしよっかな〜。
でもホムラさんの愉快な毎日に対して、私のつらく厳しくホラーな毎日は、いかがなもんだろう、と。
ホムラさんの日記、楽しかったです。
七花
2009/12/03 23:20
>つるさん。
まぁ、面白いかどうかはともかく、ゆるーく軽快にいけりゃーいいなーとは思います。
めんどくさい小難しいことは言わないつもりなんでよろしゅう(小説は別)
ホムラ
2009/12/04 00:31
>七花さん。
これこれ、そんな愉快じゃねーから。
つらく厳しくホラーな毎日って、どんなっ!?
グログロ、スプラッターな感じ!?
じゃぁ、毎日が戦いですね。
いや大丈夫、ホラー映画のヒロインは、たいていは助かります♪
ホムラ
2009/12/04 00:44
はーい、期待してます。
私のブログも結構ごった煮。書きたいものを書くのが一番だと思います。
それはもちろん、小説メインが望ましいですが。
アッキー
2009/12/04 03:52
>アッキーさん。
ただね、楽することを覚えると危険な気がしてきた;

小説書きたいけど、マジックポイントが足りないぜ。
ホムラ
2009/12/05 02:02
ホムラさん、ごめんなさい。
そう言えば、かなりお久しぶりでした。
まるでブランクなどなかったかのように、普通に書き込んでしまいました。
はずかしい……。
またよろしくお願いします。
七花
2009/12/05 14:39
>七花さん。
あやまる必要ないですよ。
ブランクなんか気にせず、フランクにどうぞ。(うまく韻が踏めたぜ ^-^)

こちらこそよろしくお願いします。
ホムラ
2009/12/06 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ運営とか。 メラメラへらへら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる